スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

 
「最近、頭の後ろが痛いんだ」

彼が首の後ろを押さえながらぽつりと愚痴を言った。

「大丈夫?病院は行った?」

彼は首を横に振ってため息をつく。
よく見れば顔色が少し悪い。

「大丈夫、病院に行くほどじゃないんだ。
 でも、今までこんなこと無かったのに、どうしてだろう」

私は真顔で言った。

「実は、寝てる間に私が一本ずつネジを抜いてるの」

彼の動きが一瞬固まった。
それからとても神妙な顔つきになり、納得したというように頷いた。

「だから痛かったのか。ネジを返してよ」

彼はまた首の後ろを押さえながら、真剣な表情で私に迫った。
私はため息をついて、彼のおでこを思いっきり叩いた。

「いいからさっさと病院に行って」
「どうして」
「あなたが悪いのは頭よ。きっと重症だわ」

ばかばかしくなったので、立ち止まっている彼を放って先に歩き出した。
残された彼は私の姿が見えなくなるまで、
「でも、ネジを返してくれなきゃ治らないよ」と叫んでいた。
 
2017/06/21(水) 21:17 [001] PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。