スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 
雪が降った。
 
真夜中の国道であなたが微笑んだ瞬間、雪が降りだした。
それはまるであなたが魔法をかけたようだった。
 
雪はどんどん積もっていく。
銀色に変わっていく夜の真ん中で、あなたが微笑んでいる。
あまりにも美しすぎて、私は思わず目を閉じた。
 
 
雪が降り積もる音が弱くなった気がした。
そっと目を開ける。
目を開けても、もうあなたはいなかった。
ようやく気づいた。
これは雪ではなく、私の想いが、祈りが雪のように降り積もっているのだと。
 
 
 
snowed
 
【例】It snowed 雪が降った
 
【形】だまされた
 
 
2017/09/16(土) 02:31 [002] PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。