スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 
私は4度、彼から逃げた。
そして4度、彼とよりを戻した。
 
いつも私は必ず宣戦布告をしてから逃げた。
そうすることが"けじめ"だと思ったのだ。
そして彼は必ず追いかけてきた。
行先で待ち伏せていたこともある。
そして彼はいつも悲しそうにこう言うのだ。
やっぱり君がいちばん大事だよ、と。


だけど少し時間が経つと彼は忘れる。
一度別れたことも、私が大事だと言ったことも。
私を手元に置いていると安心して、こっちを向くことすらしなくなるのだ。
 
 
4度目に捕まった時、彼は言った。
 
「今度こそ逃げていいよ」
 
もちろんそのつもりだった。
今度は足音ひとつ立てず、彼が後ろを向いて安心しきっているうちに。
私は息をひそめて、気付かれないように、そっと左足を後ろに引いた。
 
2018/06/25(月) 02:26 [001] PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。