スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

「猫を買ったんだ」

彼は嬉しそうに近況を話し始めた。

「君がいなくなってから、なんだか寂しくなってね。
 それでペットショップに行ったら、凄く可愛い子猫がいて。
 すごく高かったんだよ、16万もしちゃった」

私は、どんな猫をかったの、と訊いた。

「ふわふわの子猫だよ。昔の君みたいな毛の色をしてるんだ。
 ちょっと待ってね、スマホに写真が…
 スマホもね、先週機種変更したんだ。
 すぐ落としちゃうから、今度は大事にしないと… あ、あった」

彼はそう言いながら、私にスマホを見せた。
傷だらけで画面の割れたスマートフォンには、何もない真っ白な部屋が写っているだけだった。
 
2017/05/25(木) 22:07 [001] PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください